

仕事Mとタルタロス

超忙しいっす。
リアル仕事M超忙しいっす!

てなわけで最近中々IN出来てないアキュイだよ!
昨日はタルデーだったので久しぶりに疲労消化をしたんた!

ソーマに続いてクロモドもカンストしたよ。

消化が終わって広場に戻ると・・・・
7210.jpg

続きを読む


カウンターストップ

こんにちはアキュイだよ!
昨日の夜カンストしました

781.jpg

時間も遅かったので相方のゆすちーと2人でまったり消化中にカンスト。

その後
782.jpg
ゆすちーのモドもカンスト
ゆすちーは2キャラ目のカンスト

はやいね!

タルタロスはどのキャラも愛着があって色々育てるのが楽しいね!
タルタロスオンライン・攻略ブログ

そーまきゅんと喫茶

こんにちは!アキュイだよ!
今日は久しぶりのお休みでちょっと早めに起きたんだ
ログインすると・・・・
721.jpg
目の前に茜さんが湧いたよ!

続きを読む

シュバルマンとあっぷでーと

みんな!久しぶりだな!シュバルマンだ!

アップデートがあってレベルキャップも開放だ!
みんなカンスト目指して突き進んでるかな?

俺はアップデート前に武器を新調しようと思っていたんだ。
結構長く使っていた無限15とおさらばだ!
無題

この60武器。何故か11から上がらないという呪われた武器だ

そんな武器を精錬してくれるのがこいつだ!
無題2

このくそウサギなんだかんだで+9にしてくれやがった

そんなこんなでなんとか60+15が出来たぞ!
無題4
みんなも精錬には気をつけるんだぞ!

そういえば喫茶が再販されたようだな!
早速俺もGETしてみたぞ!
無題3

信号だ!

ちなみに俺は黄色だ。
大阪では進めらしいが他の人はちゃんと止まろうな!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

双子の兄弟

こんばんはアキュイだよ!
オイラには実は生き別れた双子の兄弟がいたんだ

誰かと言うと

とらどさんでした
futagoso-ma.jpg

なんというシンクロ率!

ピンコ
futagopinko.jpg


さらにロト
futagoroto.jpg

ここまで趣味が被るなんてきっと運命なんだよね!

ってな訳で今日はかんたんふすの3人と楽しく遊んでもらったんだ!

とらどさんとうにこ@CLさんと水月嘩さんの3人です!
そしてブログもリンクしてもらいましたよ!
kb1.jpg
楽しいブログなんで是非みてね!!

んじゃまたね!

プロフィール

アキュイ

Author:アキュイ
アテナ鯖でこそーり活動中だよ!

バナーです!

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチっとしてね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

