

ブログ始めました

初めまして、今日からブログを始めました。
のんびり更新していく予定なのでよろしくお願いしますううう!

そんな訳で最初のブログなんだけども、新しいコロシアムに行ってきたよ!
2011-5-28 20_49_59
初って事でいっぱい人が来てましたよ。
PT入れるか心配だったけど何とか入れました~♪
やってみたら結構楽しいね!

コロシアムは最近、行きはじめたので不慣れで迷惑かける事も多いけど色んな人を見れて楽しいし
これからも行ってみようと思うのだ~!

オイラは今sweet・kissってギルドにお世話になってるんだけれども
コロの後、たる喫さんところと合同でイベント行ってきたよ!

普段あまり関わらない人と交流出来てとっても楽しかったのだ!
2011-5-29 3_4_4
最後はみんなで記念撮影

楽しかったね!
みんなホントにありがとおおおおおお!


プロフィール

アキュイ

Author:アキュイ
アテナ鯖でこそーり活動中だよ!

バナーです!

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチっとしてね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

