

シュバルマンとあっぷでーと

みんな!久しぶりだな!シュバルマンだ!

アップデートがあってレベルキャップも開放だ!
みんなカンスト目指して突き進んでるかな?

俺はアップデート前に武器を新調しようと思っていたんだ。
結構長く使っていた無限15とおさらばだ!
無題

この60武器。何故か11から上がらないという呪われた武器だ

そんな武器を精錬してくれるのがこいつだ!
無題2

このくそウサギなんだかんだで+9にしてくれやがった

そんなこんなでなんとか60+15が出来たぞ!
無題4
みんなも精錬には気をつけるんだぞ!

そういえば喫茶が再販されたようだな!
早速俺もGETしてみたぞ!
無題3

信号だ!

ちなみに俺は黄色だ。
大阪では進めらしいが他の人はちゃんと止まろうな!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

双子の兄弟

こんばんはアキュイだよ!
オイラには実は生き別れた双子の兄弟がいたんだ

誰かと言うと

とらどさんでした
futagoso-ma.jpg

なんというシンクロ率!

ピンコ
futagopinko.jpg


さらにロト
futagoroto.jpg

ここまで趣味が被るなんてきっと運命なんだよね!

ってな訳で今日はかんたんふすの3人と楽しく遊んでもらったんだ!

とらどさんとうにこ@CLさんと水月嘩さんの3人です!
そしてブログもリンクしてもらいましたよ!
kb1.jpg
楽しいブログなんで是非みてね!!

んじゃまたね!

基本フェーズとかんたんふす!

こんにちは!アキュイだよ!
今週も仕事忙しくてあんまり出来なかったけど土曜日に
基本フェーズコロシアムに行ってきたよ!

お友達のフェルダーさん主催だったんだけども
姿が見えなかったのはきっと目が悪いからだと思うんだ。

3連合出来るほど人も集まって楽しかったね。
ruko.jpg



その後広場をうろついていたら、


とらどさんとうにこさんと茜さんに出会ったよ。

とらどさんとうにこさんは随分前に対戦で出会った方で面白いブログを書かれてます。
とらどさんとは友達登録させてもらってたんですが、久しぶりの再会です。
オイラの事覚えててくれたみたいで嬉しかったよ!

茜さんは前のギルドのマスターで対戦がめっちゃ強いんだ。
オイラにも色々教えてくれた師匠の様な存在で楽しい人なんだよ。
pinnko.png
ピンコで並んで遊んでたら、身内対戦に誘われて
ゆすちーと2人で参加させてもらいました。

まったりの方々も居てみんないい人で
盛り上がりました!
2011-6-12 1_30_20

とらどさんうにこさんまた遊んで下さいね!
まったりの方々もいつもありがとううううう!



みんな!元気か!シュバルマンだ!
今日はピネタに会ってきたぞ
pineta.jpg

んじゃまたね!

農作業

2011-6-2 22_55_21
みんな!こんにちは!シュバルマンだ!
最近俺はリアルでフェーズを変えた都合で中々IN出来ない日々を送ってるぞ!
ブログの更新も更にゆるりとなりそうだが、よろしくな!

ってなわけでアキュイです。おはよーございます。
昨日は久しぶりにゆっくりタル出来たよ!

ばるおで廃墟消化してボーっとしてたらゆなさんから身内対戦のお知らせが!!
いつもお世話になってるまったりさんとこにDiaさんとえんりゅー兄貴とゆすちーで参加してきたよ!

オイラは相変わらずへたぴぃけど楽しく出来てよかったよかった

プロフィール

アキュイ

Author:アキュイ
アテナ鯖でこそーり活動中だよ!

バナーです!

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチっとしてね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

