

仕事Mとタルタロス

超忙しいっす。
リアル仕事M超忙しいっす!

てなわけで最近中々IN出来てないアキュイだよ!
昨日はタルデーだったので久しぶりに疲労消化をしたんた!

ソーマに続いてクロモドもカンストしたよ。

消化が終わって広場に戻ると・・・・
7210.jpg



かんたんふすのお三方が!!
その後たる喫のくっくさんとクルさんがやってきて
対戦誘われちゃった
7211.jpg

あんまり時間の無いオイラに合わせてくれて
短い間だったけど

久々の対戦で楽しかったね!!!

7212.jpg
やっぱりあにじゃは最高だああああ!

みんなありがとね!

忙しくて中々INできないけど
たまにINした時に遊んでくれるお友達ってありがたいね!!

んじゃまた仕事M反復してくるっす!
タルタロスオンライン・攻略ブログ

Comment

No title

先日はどもでしたよw

また時間合えば対戦しましょうね!

リンク追加にバナーもらいに来たので足跡残しちゃいますw

仕事がんばって!またね!

No title

>げっかちゃん
おおーwいらっしゃいませ!!
オイラもげっかちゃんのブログリンクさせてもらうよ!!

またあそぼ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

アキュイ

Author:アキュイ
アテナ鯖でこそーり活動中だよ!

バナーです!

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチっとしてね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

