

シュバルマンとあっぷでーと

みんな!久しぶりだな!シュバルマンだ!

アップデートがあってレベルキャップも開放だ!
みんなカンスト目指して突き進んでるかな?

俺はアップデート前に武器を新調しようと思っていたんだ。
結構長く使っていた無限15とおさらばだ!
無題

この60武器。何故か11から上がらないという呪われた武器だ

そんな武器を精錬してくれるのがこいつだ!
無題2

このくそウサギなんだかんだで+9にしてくれやがった

そんなこんなでなんとか60+15が出来たぞ!
無題4
みんなも精錬には気をつけるんだぞ!

そういえば喫茶が再販されたようだな!
早速俺もGETしてみたぞ!
無題3

信号だ!

ちなみに俺は黄色だ。
大阪では進めらしいが他の人はちゃんと止まろうな!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

Comment

Secre

プロフィール

アキュイ

Author:アキュイ
アテナ鯖でこそーり活動中だよ!

バナーです!

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

ポチっとしてね!

タルタロスオンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

